こんにちは!

トヨタのCMやっていますね。新型ぷりうすPHVってことで、ソーラー充電も可能?ってなかんじでPRしてましたけど、、、
欲しいな、あと、CMに出てる女優さんは誰だろう?砂漠での撮影だったのか?砂煙と顔に巻いた布でよくわからないが、石原さとみっぽいですね。

女優さんはいいのだけど、あのCMだけではよくわからないなぁって思っていたら、トヨタからパンフレットがちゃんと送られてきていました。1週間も前にきていたみたいです。埋もれて気付かなかったけど。
で、中身を見てみると、PHVですから、自宅コンセントから充電が可能!うん!知ってる知ってる。そして、ソーラー充電!これはさすがにオプションですね、しかもいくらかはまだわからない、モデルチェンジした一番の見せ場は電気運航のスピードが変わった点かな!?
いままでは、時速20kmくらいでしか走行できなかったのだけど、モデルチェンジ後は時速60kmまで電気だけで走行可能みたい!間違ってたらごめんなさい。

あー欲しいな!でもお高いんでしょう?400万くらいはするよね?

せめて自分の車が高く売れたら考えるんだけど、、エスティマのハイブリットとはいえ、年式が古いからなぁ
人気の車ではあると思うから、値段が付かないってことはないと思うんだけど、一応、愛着もあるしね、それなりに大事に乗ってきたんだから高く買い取ってほしいですね。
それにはネットで一括査定を使った買取価格の比較が手っ取り早くていいかな?と思います。
参考になるサイトもあるので載せておきますね。
車買取 仙台
一番いいのは宝くじにでも当たったらいいのですけどね(*^_^*)